港区浜松町2-1-11 芝FTビル2F

企業向け歯科健診

「(公社)東京都港区芝歯科医師会の企業向け歯科健診」お申し込みとその流れ

①(公社)東京都港区芝歯科医師会へのお電話またはメールでご連絡を下さい。

【TEL:03-3431-7716 メールはこちら

②担当者より御社担当者様へ折り返し、ご連絡いたします。

ご希望のコースや人数をお伝え下さい。ご不明な点やご要望がございましたらご相談下さい。
ご相談の上、健診費用、健診コースや健診日程などを決めていきます。
ご要望があれば担当者がご説明に伺います。

③健診コースと健診期間等が決定致しましたら、ご契約を取り交わします。

④ご契約後に人数分の健診票、健診実施歯科医院名簿(※3)を送付させていただきます。

健診ご希望の社員の方へ健診票を1部お渡し下さい。

⑤社員の方々は、それぞれ健診実施歯科医院名簿の中から実施医院を選んで頂き、予約の電話をして下さい。

この際、健診に際しての簡単な説明などを行います。

⑥健診当日は健診票をご持参下さい。当日は健診費用を頂く事はありません。

お帰りの際に健診結果票をお持ち帰り頂き、一部は御社の担当者で回収、管理して頂きます。

⑦健診期間終了後に健診受診者数など受診状況を御社担当者へご報告し、受診人数分の請求書を送付させていただきます。

⑧健診費用を請求書記載の指定口座にお振込み頂きます。

※3 健診実施歯科医院名簿
(公社)東京都港区芝歯科医師会の中でも健診事業を積極的に行っている歯科医院のリストです。
リスト中の医院は、どの医院も説明会に参加、登録していますので統一した健診が受けられます。

pagetop